SSブログ

Occhiali Pasta Fresca [グルメ]

今日は先週金曜日に引続き神田柳屋てんちょうと神田の生パスタ屋さん
Occhiali pasta frescaに行ってきました。
最近は、梅林等が多かったのでOcciali pasta frescaはすごく久しぶり。

2012 06 19_2785.JPG

2012 06 19_2786.JPG

メンバーは、てんちょう、がっきー、SnowgirlさんとのところのU田さん、米さん
それに、にょにょでした。

今日はこちらのコースメニュー
2012 06 19_2777.JPG

前菜は、
・ホワイトアスパラの鶏レバー和え ・ハーブパストラミサラミ
・グラース(※)とキャベツのピリ辛マリネ ・鴨のスモーク
・具だくさんキッシュ ・グリーンオリーブ ・カポナータ

(※)ウナギの稚魚のフェイク(ウナギの稚魚はアングラースでかなり高価らしい)

2012 06 19_2778.JPG

今日のパスタは、鴨とエリンギの冷製ゆずこしょう風味(カッペリーニ)

2012 06 19_2781.JPG

メインはマトンのロースト

2012 06 19_2784.JPG

デザートは、コチラでした!

2012 06 19_2787.JPG

おっと忘れてました!
今日のワインは、白から始めてこんな感じでした。

2012 06 19_2779.JPG

2012 06 19_2780.JPG

2012 06 19_2783.JPG

2012 06 19_2782.JPG

今日も大変美味しく楽しめました!てんちょう素晴らしい会をありがとうございました!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

mayu

にょにょさん、こんにちは^^

これはワイン進みますね~♪
私もしろで行こうかなぁ。。。
ははは、もう仲間になったつもりでコメってます♪
by mayu (2012-06-20 15:24) 

にょにょ

mayuさん
こんにちは
by にょにょ (2012-06-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゃ大会ふわりんワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。