SSブログ

菜の花とベーコンのペペロンチーノ [千住ワイン]

今日は、ちょっと残業し柳屋プチ道場には間に合いそうもなかったので直帰。
家に帰ると一人ごはんですが、菜の花が冷蔵庫に残っていたので、
菜の花とベーコンのペペロンチーノ作ってみました。

2012 03 22_2177.JPG

2012 03 22_2178.JPG

こちらは、今はやりの塩麹につけた蕪です!
2012 03 22_2179.JPG

そして、今日のワインは、2005年のコート・デュ・ローヌ(先日の残りもの)

2012 03 22_2180.JPG


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

magenta

今、はやりの塩麹。野菜につけるだけでいいんですね、参考になりました。カリフォルニアワインがお好きなんですね。私のブログでカリフォルニアワインに携わった醸造家に関するブログ始めました。お時間があったら見て下さいね。
by magenta (2012-03-23 22:22) 

にょにょ

magentaさん
はじめまして、コメント&nice有難うございます!
カリフォルニアワインは大好きです。
是非、訪問したいと思います。
by にょにょ (2012-03-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。