SSブログ

ひとりごはん [千住ワイン]

今日は、帰って一人ごはん。
昨日、カルパッチョにでもしようかと思って買っていた真アジがあったので、
ワイン蒸しにしてみました。

2012 06 10_2706.jpg

2012 06 10_2707.jpg

ワインでもよかったのですが・・・旨い日本酒が残っていたので、それで頂きました。

2012 06 10_2708.jpg

その後は、この間神田柳屋で買った麦焼酎兼八を頂きましたが、兼八って実は
結構レアなんですネ。ネットでは、3600円近くもするみたい・・・
個人的にはあまり焼酎は飲まないので、そこまで魅力は感じなかったのですが、
好きな人は好きなんでしょうネ!

2012 06 10_2709.jpg



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

mayu

ご訪問にniceまで、ありがちょうございました^^

兼八は、やっぱり今でも人気あるみたいですね!
私は芋が好きなので兼八は飲まないですけど主人は、結構好きみたいです。
鯵、美味しそうですね♪
カルパッチョもいいですがワイン蒸しもいいじゃないですか~(^_-)-☆
by mayu (2012-06-11 22:11) 

にょにょ

mayuさん
ご訪問、nice、コメントまで頂いてありがとうございます!
兼八、好きな人は好きなのですねぇ
by にょにょ (2012-06-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。