SSブログ

みどりや試飲会 [イベント]

今日は東大島にあるみどりやさんのワイン試飲会があったので行ってきました。
年に2回あるのだけど、前回は行けずに1年ぶりの試飲会です。

会費600円(当日は900円)で30種類ぐらいのワインが試飲できます。
自然派ワイン中心のみどりやさん、なかなか面白いワインがあります。

2012 04 22_2339.JPG

2012 04 22_2338.JPG

みどりやさんでは、木、金、土は夕方から立ち飲み会なんかも開催しているのですが、
にょにょの家からはなかなか縦の交通機関がないので行けず、こういう機会でないと行けないのです。
けど、面白いワインいっぱいですょ!

しかもまるけんさんは、男の私から見てもかなりかっこいい~!

2012 04 22_2340.JPG

けど、残念ながらまるけんさんは、結構してかわいいお子さんもいます。
奥さんもかなりの美人?かわいい?キレイ?何と表現したらいいかわからないけど、
美男美女のカップルってこういう人たちのこと言うのかな・・・
なんかワインからは話がそれてしまいましたが、なかなかコスパの高い楽しい試飲会でした。

写真はありませんが、マイナーな試飲会と思っていましたが、地元のワインファンいっぱいで
スゴクで大盛況でしたょ!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。