SSブログ

俺のイタリアン [グルメ]

今日は、松屋銀座のワインフェアの後、前々から行ってみたかった俺のイタリアン
行ってきました。
新橋店は、にょにょの通勤経路の途中にあり一度行ってみたいと思っていたのですが、
いつもいっぱいでなかなか行く機会がありませんでした。

今日は、新橋店ではありませんが、松屋銀座の帰りなので八重洲店にトライ!
結構、いっぱいではありましたが、入口近くの立ち席に3人は入れました。

ワインメニューの価格は、ほぼ小売価格。
それに999円を載せた金額がワイン代金になります。

2000円弱のデイリーワインから、KRUGのようなシャンパーニュまであります!
今回は、比較的安めのイタリアワイン(プリミティーヴォ)にしました。
999円を足しても2,759円

2012 02 23_1987.JPG

メニューは、いろいろとありますが比較的お手頃で結構量があるのでビックリ!

2012 02 23_1982.JPG

我々は3人で5品注文しましたが、これで十分な量でした。

<俺ん家のサラダ>
写真撮り忘れてしまったみたいだけど、580円でボリューム満点のシーザーサラダです!

<タコとセロリのマリネ> 480円
本日のオススメメニューにあった一品です。
食い気が先立ち、だいぶ食べてしまった後になってしまいましたが・・・こんな感じです
2012 02 23_1983.JPG

<青のりのゼッポリーネ> 420円
もちもちしていて美味しいです!けど、青のりってイタリアン?!
2012 02 23_1984.JPG

<アンチョビポテト> 380円
皮つきフライドポテトに、アンチョビベースのマヨネーズソースがつきます
2012 02 23_1985.JPG

<こちらはアミューズ(お通し)のパレメジャーノ> @300×3
2012 02 23_1986.JPG

<トリュフのカルボナーラ> 880円
この値段にして、トリュフのスライスが4~5枚ぐらいのっていた気がする!!!
2012 02 23_1988.JPG

これで、ワインも含めて3名で7,000円でおつりがきてしまうのだからすごくないですか
ここは、BYO(Bring Your Own)999円で持ち込みワインも可能みたいなので、
また、リピートしてしまいそうです!

ただ、空いているかどうかが問題だけど・・・

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

やぎ

久し振りに「俺のタコライス」食べたいです。
by やぎ (2012-02-24 10:12) 

にょにょ

ヤギちゃん、いつかな?
明日は、一日予定あり。
明後日は、伊勢丹のワインフェア
行く予定だけど、夜なら大丈夫かも…
キドニービーンがあれば、
チリコンカンも食べたいなぁ
by にょにょ (2012-02-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。