SSブログ

8月の誕生日会@アルコールマンション [ワイン会]

今日は、ぶっちは残念ながら来られなかったのだけど、8月生まれのSnowgirlさん、ふわりんの
誕生日会をアルコールマンションでやりました。

いつもと同じようにポットラック形式でのパーティーでした。
今日は、誕生日会ということでみなさん、美味しいワインをいろいろとお持ち寄り頂きました!

2012 08 27_2947.jpg

まずは、Snowgirlさんの持込みのボランジェ・グランダネ1999で乾杯!
熟成感じがあり、複雑な味わい。酸もそこそこあり美味しいシャンパーニュでした。

2012 08 27_2954.jpg

料理もいろいろと会ったのですが、残念ながら容量の関係で幾つかしか載せられません。

2012 08 27_2949.jpg

2012 08 27_2955.jpg

2012 08 27_2958.jpg

にょにょからは、RED CARのピノノワールと、Oakville Ranch Vineyards
Cabernet Sauvignon Reserve 1991 をご提供。にょにょの好きなLewis Vineyardの原点です。

2012 08 27_2964.jpg

Snowgirlさん、ふわりんお誕生日おめでとう!

2012 08 27_2967.jpg

今年もみんなで楽しくワイン飲みましょうネ!
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

fumiko

にょにょさん、明けましておめでとうございます!
アップが停滞気味ですが、御身にお変わりはありませんよね。
2013年、良い年になさってください。
by fumiko (2013-01-01 23:36) 

にょにょ

fumikoさま、明けましておめでとうございます!最近はfacebookばかりで、ソネブロはアップ出来てませんが、元気にやっています。fumiko様にとって素晴らしい一年になりますように!
by にょにょ (2013-01-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリーブログ引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。