SSブログ

東京スカイツリー [散歩]

久々にアップします。
週末は、夕方から東京スカイツリー散歩に行ってきました。
東京スカイツリーまでは、うちからは隅田川沿いを徒歩で約40分くらい。
昼間は暑かったですが、陽が落ちると結構散歩には快適な風がでてきて
なかなか気持ちよかったです。

今日のライトアップは、雅(みやび)でした。

2012 08 19_2935.jpg

2012 08 19_2936.jpg

隅田川、桜橋付近では屋形船も出ていました。

2012 08 19_2937.jpg

押上駅近くの車庫からはスペーシアとのツーショットも撮れます!

2012 08 19_2944.jpg

2012 08 19_2946.jpg

帰りは電車で帰りましたが、程良い散歩を楽しんできました。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

mayu

にょにょさん、こんにちは^^

わぁ綺麗☆
見たいなぁ、スカイツリー!!!
10月くらいに見に行こう、と今からワクワクしています。
にょにょさんのアングルとっても素敵です☆
by mayu (2012-08-20 09:07) 

にょにょ

mayuさん、コメント&niceありがとうございます!スカイツリーは、角度によっては色々な姿を見せてくれるので、好きです(^_^)
by にょにょ (2012-08-22 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。