SSブログ

第8回ドイツワインフェスト

今日は道場仲間のN沢さん、ぶっち、米ネコさん、宮ちゃんといっしょに
ドイツワインフェストに行ってきました。

2012 06 03_2657.JPG

2012 06 03_2658.JPG

ロバート・ヴァイル、エゴンミュラー、J.J.プリュム、等々美味しいワインもいろいろ

2012 06 03_2659.JPG

2012 06 03_2660.JPG

2012 06 03_2661.JPG


その後は、(週末なのに)神田まで戻ってきて大升の神田ワイン館に行ってきました。

オープニングの特別価格(2500円のフェラーリ泡等)のものはなくなって
しまっていたのですが、まずスパークリングで乾杯!

2012 06 03_2663.JPG

料理も適当にいろいろと・・・

<カルパッチョ>
2012 06 03_2662.JPG

<サラダ>
2012 06 03_2664.JPG

<ニョッキ>
2012 06 03_2666.JPG

カルボナーラだったかな・・・?!
2012 06 03_2667.JPG

2本目は、ちょっと高めですがBARBIのブルネロ・ディ・モンタルチーノ開けちゃいました!
まだまだ若いですが、深くしっかりとした味わい
う~ん、なかなか美味しかったです!

2012 06 03_2669.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。