SSブログ

休み最後の日 [千住ワイン]

今日で1週間の休みも終わり。
たいしたことはしていないのだけど、アッと言う間の1週間でした。

今日も朝からゴロゴロ録画していたドラマを見て、朝風呂、洗濯等をしていたらアッと言う間に昼に
ランチは、昨日の鶏肉のサワークリーム煮をソースにしてパスタをつくってみました。

2012 02 15_1954.JPG

2012 02 15_1955.JPG

ランチワインは、先日銀座ドミナス(レアワインハウス)で購入したシャンソンの
Beaune-Bastion 2002 を頂きました。
かなりお買い得に購入したのですが、瓶内に浮遊物があったりでちょっと気になっていたのですが、
開けてみるとビックリ!美味しい!
イイ感じの熟成感と樽の旨みがでていて、まさに飲み頃という感じです!
これなら、ケースで買っておかばよかったぁ~(残念)

2012 02 15_1956.JPG

あと半日、午後はどうやって過ごそうかなぁ~

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。