SSブログ

和風きのこパスタ [外ワイン]

今日は、この前とはちょっとだけ違う和風きのこパスタをつくってみました (^-^)v
バターしょう油味にゆず胡椒をまぜて、松の実を入れてみましたょ。
こんな感じにできあがりました。

RIMG2783.JPG

豆腐ハンバーグは市販のお惣菜を大根おろしとスライス&大葉と一緒に並べてみました。

RIMG2784.JPG

こちらも、もやしのナムル以外は市販のお惣菜…
時間があまりないときは、お手軽で見た目もそこそこ(?)になるので便利!

RIMG2786.JPG

今日は、チリの泡で乾杯です!
果実味もしっかりあり爽やかで美味しい~(^-^)
暑い日はやっぱり泡かな…

RIMG2785.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。